ムーンライトノベルズトップへ

QRコード

QRコード
URLをケータイに送信

交流サイト



種別:
 で表示

全部で2,944作品見つかりました。100ページあります。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >> NEXT
作者:Licksuck/小説情報

連載中
(全595部分)
モデルのアルバイトをしながら学園生活を送る美男子、鷹塚一条君の日常的ゆるゆる官能生活(エロシーンは激しめです)。 学校にあんまり通っていなかったり、多様な女性達に手を出すので遊び人と呼ばれるのはともかく、バター犬と呼ばれたり、クンニが大好きなかなり痛いイケメンですが実は彼の正体はダンピールだったのです。   話数は多いですが、1ページの文字数は平均3000文字程度なのでサクサク読める、ゆるゆるプロット無しの不定期小説になります。    ※作中芸能事情も知らずにモデルの話を書いておりますが作者の想像でございますので、ご了承いただければ幸いです。 ※2 お蔭様で本編終了の運びとなりました。読んで頂きました皆様に感謝致します。それと共に番外編を作成中です。更新した際には宜しくお願い致します。
キーワード: 残酷な描写あり R18 学園 美男子 美形 クンニ バター犬 舐め犬 ダンピール ヴァンパイア 吸血鬼 ヴァンピール 高校生 エロ イケメン R-18 官能小説
最終掲載:2016年 02月 15日 05時 39分
Nコード:N6467BU 読了時間:約3829分(1,914,066文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 739 pt
評価人数: 11 人 評価点: 105 pt ブックマーク: 317 件
作者:日向 陽日/小説情報

連載中
(全59部分)
実話を元に描くちょっぴりエッチな甘く切ないラブストーリー!! **************************************************** 「今から起こること全て墓場まで持って行って」 禁断の甘い恋は、このとんでもない十字架を背負う所から始まった。結んだ糸は直ぐに縺れ、そして切り落とされる。果たしてサクラとイクトの恋の行方は……。 ★ミュージシャン同士が繰り広げる王道ラブストーリー!!★ ストーリーが進めば進むほど、ドキドキ・モヤモヤ・キュンキュン・イライラ・ズキズキ・サプライズ…と目が離せない展開になっています。 誰かを愛するという作業は簡単に見えてとても難儀なもの。 愚かな自分と初めて出会い、戸惑い…そして振り回されて出口が見えなくなる。その『愚か』気持ちこそが最も美しくピュアなのではないかと作者は日々考えております。 **************************************************** 投稿してから加筆や修正を繰り返しています。 何度でも読みたいと思ってもらえる作品になれたら幸いです。 ※この作品は実話を元にしたフィクションです※ ★アルファポリスにて同時掲載されています。
キーワード: R15 恋愛 禁断 らぶえっち 実話 切ない イケメン エッチ ラブラブ R18 じれじれ 溺愛 ラブストーリー 嫉妬 甘々 バンドマン
最終掲載:2016年 02月 15日 04時 16分
Nコード:N0175CY 読了時間:約422分(210,970文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 94 pt
評価人数: 1 人 評価点: 6 pt ブックマーク: 44 件
作者:あかし瑞穂/小説情報

連載中
(全1部分)
私は、筆頭魔術師レイナード様に創られた魔法人形(マジック・ドール)のリィ。レイナード様と共に、魔術師の塔で日々暮らす。それが私の務めだったのに。 レイナード様が結婚する、という話を聞いてから、なんだか全てがおかしくなっていく。レイナード様、どうして?王太子様、どうして? こんなにお慕いしているのに、どうしてそんな目で私を見るの、レイナード様? 魔法人形のリィと偏屈な魔術師、そして王太子の糸が絡み合う行く末は……? *真麻一花様「大団円ハピエン企画」参加作品です。 が!多分後編遅刻します……。
キーワード: R18 大団円ハピエン企画 偏屈魔術師 魔法人形 ロリコン王太子 無理矢理
最終掲載:2016年 02月 15日 02時 53分
Nコード:N2748DD 読了時間:約25分(12,217文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 12 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 6 件
作者:ゆーちゃん/小説情報

連載中
(全28部分)
"世の中の全てのラブストーリーは全てノンフィクションである" 今、自分達がいる世界とは別の可能性を経て生まれた世界、パラレルワールド。無数に存在する世界の中で、ある一人の変態神が、無くなった世界の空間に一つの会社を建てた。業務内容は"傍観"。クライアントである恋話好きの他の神達から依頼された、彼らのお気に入りの愛子(ターゲット)を期限内までマークし、その恋模様をばっちりしっかり、報告しなければならない。そこの純恋愛支部で働くエリート社員、完全なる傍観者、通称モブ・メンことリナ(始祖のヴァンパイアの少女18歳)は、突然の社長命令により何とR18指定の仕事を受けることになる。しかし、純情無垢なリナは愛子達の×××なシーンに耐えきれず受け持った仕事をことごとく失敗!そんなリナに教育係としてつけられた動く傍観者、ムブ・メンこと修司(キスすると14歳から24歳に変身する人間)に何故か一目惚れされ、あんなことや、こんなことまで教えられてしまい・・・!最恐だけど押しに弱いヴァンパイアと見た目は子供欲望は大人な年下プレイボーイ(たまに年上)のすれ違ってそうで、案外イチャイチャしてる恋愛ものです。※ヴァンパイアだけど、リナちゃんはあんまり噛付きません。
キーワード: ツンデレ キス率過多 ヴァンパイア だけど噛付かない 一目惚れ 神様 ファンタジー ジレジレ デバガメ 人外 溺愛+ヤンデレ コメディーのような シリアスのような 変態増量中 言葉攻め
最終掲載:2016年 02月 15日 01時 11分
Nコード:N9425CY 読了時間:約102分(50,928文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 58 pt
評価人数: 1 人 評価点: 10 pt ブックマーク: 24 件
作者:砂糖東/小説情報

連載中
(全19部分)
鬼とよばれた存在と、人間の話。 美形×平凡 固定CPあり
キーワード: ボーイズラブ 残酷な描写あり 美形×平凡 総受け 固定CPあり R18 強姦 残酷描写あり 差別描写あり 残念なイケメン 殺人描写一回だけあり
最終掲載:2016年 02月 15日 01時 10分
Nコード:N4632DB 読了時間:約85分(42,067文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 66 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 33 件
作者:夏蜜柑38/小説情報

連載中
(全35部分)
一目惚れした彼に告白され、そして結婚して3年が過ぎようとした日…。 他の人達とは少し違う理由で始まった関係だけれど、私は大好きな人と一緒になれて幸せだった。 たとえ好きとも愛してると言われなくても、たとえあなたの心に、他の女性(ひと)がいたとしても…。 R18シーンは予告なく投稿される場合があります。残酷表現は保険です。 更新不定期になります。
キーワード: R15 残酷な描写あり 恋愛 夫婦 シリアス? 切ない
最終掲載:2016年 02月 15日 01時 00分
Nコード:N6029DB 読了時間:約110分(54,909文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 8,810 pt
評価人数: 145 人 評価点: 1,316 pt ブックマーク: 3,747 件
作者:羊/小説情報

連載中
(全14部分)
――――――満開の菜の花が咲いた日、私は『恋』に落ちた。          菜の花が散ったその日、私は『愛』に敗れた―――――
キーワード: R18 結婚 離婚 不倫  浮気 愛人 義兄妹 無理矢理 病弱 菜の花
最終掲載:2016年 02月 15日 01時 00分
Nコード:N7200DC 読了時間:約93分(46,110文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 2,901 pt
評価人数: 53 人 評価点: 469 pt ブックマーク: 1,216 件
作者:マダム・ローズ/小説情報

連載中
(全5部分)
 私のことを愛しているだなんて、どうしてそんなことが言えて? 私はあなたに本当の名前すら教えていないのに。  男を虜にし滅亡に追い込む、ファム・ファタルと、彼女を愛した強き男の物語。
キーワード: 女性視点 恋愛 愛され 溺愛 シリアス ロマンス R18 成人向け 執着 狂愛 無理やり
最終掲載:2016年 02月 15日 00時 36分
Nコード:N8975CW 読了時間:約33分(16,233文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 118 pt
評価人数: 3 人 評価点: 28 pt ブックマーク: 45 件
作者:宇佐美/小説情報

連載中
(全19部分)
 私には、人に言えないことがある、現世に戻って3年余り。その世界は、精霊と魔法がある世界、本当に物語ような世界に召喚された。でも、私は確かにその世界に行き、いろいろなことも経験した。……前世に囚われた恋も…そして悲恋も… 大学の卒論も終わり、ちょっと気が緩んだかな? 久しぶりにあの夢を見た。美しく色づく世界、そして私がいない世界。 別の世界のあの人は、幸せになっているだろうか?そう美しい人の傍らで…… 基本、主人公ご都合主義です。話も設定も、無理があります。本題に入るまでかなり前置きがあります。お付き合いしていただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。
キーワード: 残酷な描写あり R18 主人公ご都合主義 異世界召喚 三角関係 ぐずぐず 美男、美女多し
最終掲載:2016年 02月 15日 00時 32分
Nコード:N2069DC 読了時間:約98分(48,694文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 94 pt
評価人数: 2 人 評価点: 16 pt ブックマーク: 39 件
作者:カオリ/小説情報

連載中
(全2部分)
戦隊ヒーロードラマ好きという事を誰にも言った事がない佐伯湊だったが、ひょんなことから後輩にバレてしまい……。
キーワード: R18 恋愛 OL 女性視点 年下男
最終掲載:2016年 02月 15日 00時 16分
Nコード:N2665DD 読了時間:約26分(12,966文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 78 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 39 件
作者:雨里めりー/小説情報

完結済
(全5部分)
市場からの帰り道、豪雨に見舞われた猫族のマリッサは血を流して倒れる虎を保護する。柔順な虎に癒されながら看護をする平和な日々は穏やかに過ぎていく。純粋に動物だと思い込むマリッサだったがその虎は実は虎族の獣人で……無防備な猫と虎の恋物語。 本編完結済み、不定期で番外編を連載中。更新の都度、完結済みに設定しています。 あかし瑞穂様主催「もふもふは正義だ企画」参加作品です
キーワード: もふもふは正義だ企画 ほのぼの じれじれ 体格差 トゲトゲなし R18は優しめ
最終掲載:2016年 02月 15日 00時 13分
Nコード:N9195DB 読了時間:約42分(20,720文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 4,304 pt
評価人数: 122 人 評価点: 1,158 pt ブックマーク: 1,573 件
作者:よだか/小説情報

連載中
(全32部分)
ある日、葵の里は“鬼”と呼ばれる者達に襲われる。 逃げ遅れた親子を逃がすため、葵は一人“鬼”と対峙するが、力及ばす囚われてしまう。 次に葵が意識を取り戻すと、そこは見知らぬ船の上だった。 奴隷として売られるはずだった葵は、そこでで金色の“鬼”に出会う。 海賊船船長×元奴隷のお話です。
キーワード: ボーイズラブ 残酷な描写あり 海賊 無理矢理 R18
最終掲載:2016年 02月 15日 00時 00分
Nコード:N2270CT 読了時間:約228分(113,928文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 1,409 pt
評価人数: 37 人 評価点: 355 pt ブックマーク: 527 件
作者:文月/小説情報

連載中
(全8部分)
瀕死から異世界へ。しかもいい歳した女→美青年。色々ユルい主人公がファンタジー異世界生活を楽しむ予定です。R18描写は予告なしで入ります。というか作者も予想できない場面でそっちに突っ走るので制御不能。 ラストは決まっていますが、それまではゆるゆるで。 最低週1更新予定です。閑話は不定期で。 ※話の進行によってキーワードが変更される場合がありますのでご注意下さい。
キーワード: ボーイズラブ 残酷な描写あり ファンタジー 女→美青年 異世界 意図せずチート…? たまにシリアス R18は予告なし 女性?との絡みあり 無意識誘い総受け 流され過ぎる主人公
最終掲載:2016年 02月 15日 00時 00分
Nコード:N2181DB 読了時間:約92分(45,713文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 1,168 pt
評価人数: 23 人 評価点: 208 pt ブックマーク: 480 件
作者:日下おくみ/小説情報

連載中
(全4部分)
芸能人の晃(あきら)は女好きのチャラい男。ある日偶然、事務所のムカつく後輩でもある和臣(かずおみ)がゲイだと知る。最初は優位に立とうとした晃だったが、和臣の強引な態度、美味い飯と温かい寝床に徐々に懐柔されていく。そんなある日和臣が実は自分を嫌っていると知って………意地っ張りで不器用同士の攻防戦、ムカつく=晃サイド、イラつく=和臣サイド。同作者の『「BL学園へようこそ☆」っていうドラマに出てます』スピンオフですが、これだけでも読めます。2月26日まで毎日0時に更新します。
キーワード: R15 ボーイズラブ R18 現代 芸能人 恋愛 ハッピーエンド 意地っ張り チャラ男
最終掲載:2016年 02月 15日 00時 00分
Nコード:N0487CW 読了時間:約60分(29,851文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 70 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 35 件
作者:風水ほのお/小説情報

連載中
(全2部分)
印刷工場で事務員をしている秋永晃(あきながこう)のもとに訪れた一人の男。彼は擬人化の神様に一晩だけ人間にしてもらった、食堂の自動販売機だと言う。工場の移転にともない明日撤去されるため、毎日コーヒーを買ってくれた秋永に礼がしたいと言ってきた。擬人化の神様に礼の仕方を教わったのだが、その方法とは…?(半分以上R18シーンです。ご注意ください)
キーワード: ボーイズラブ 擬人化 ガチムチ受け ビッチ受け 現代 リーマン 主人公攻め メンズラブ ほのぼの ハッピーエンド
最終掲載:2016年 02月 15日 00時 00分
Nコード:N5636DC 読了時間:約41分(20,118文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 40 pt
評価人数: 2 人 評価点: 20 pt ブックマーク: 10 件
作者:荒布/小説情報

連載中
(全12部分)
シュークリームしか作れない、不器用な強面パティシエ・薫と、いろいろと謎の多い爆乳女・アキの恋愛物語。 友人にシュークリームな恋愛と話したら「食べ始めると下からクリームが出てくる恋愛のことだろう」と言われました。(※違います。いや、ある意味では……) 下からクリームが出てくるシーン(……)は、後半に出てくると思います。 ※初投稿です。 ※作品中にパティシエが喫煙するシーンが多数出てきます。嫌悪する方もいらっしゃると思いますが、「店内で表立って吸わなければいいのでは」という個人的見解の元、そのまま表現することにしました。個々の嗜好性の問題ということで、ご理解いただければ幸いです。 ----------------------------------------------- ※16/02/11 話の途中ですが、改編いたしました。 まだ終了していませんが「大(?)改編」いたしました(若干、台詞と本文中の表現も修正しました)。 1話分のボリュームが多いし、文章が詰まって見えるのを少しでも解消したかったのです。 読んでくださる方が少しでも「楽に、読みやすく」なっていただくために、行間を調整し、ストーリーの配分を変えて話数を増やしました。今まであった4話分が7.5話になります。 まだまだネット小説の良さを掴みかねてる初心者ですが、 今後共、初投稿作品「ザクースカ!」(あれでも恋愛モノだと言い張る)を、可愛がっていただければと思います。
キーワード: 恋愛 R18 シュークリーム 強面 爆乳 マシュマロ 胸毛 女王様 M男
最終掲載:2016年 02月 14日 23時 28分
Nコード:N0963DC 読了時間:約134分(66,621文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 50 pt
評価人数: 3 人 評価点: 28 pt ブックマーク: 11 件
作者:ヱリ子/小説情報

連載中
(全1部分)
~バレンタイン企画~ 本編の「StigmA・StraY・SheepS~すてぃぐま・すとれい・しーぷす~」の前振りとして書いてみました! 少しでもキャラに好印象をもっていただけたら幸いです♪ <登場人物> 灰嶋 洋(ハイジマ ヨウ) 26歳 職業・刑事 不眠症の為、『大狼メンタルクリニック』に通院している。仕事の疲労から、大狼と肉体関係を持ってしまう。ストイックで真面目で仕事一筋。モテるが、他人に心を開けない性格ゆえ、異性と付き合ったことがない。大狼に対して幼少期に亡くした兄の面影を重ねている。 大狼 雁也(オオガミ カリヤ) 30歳 職業・精神科医 『大狼メンタルクリニック』の院長を務めている、大狼財閥の三男。爽やかなマスクが特徴で、眉目秀麗・才色兼備で礼儀や教養に富んでいる完璧超人。テクニシャンで駆け引き上手。灰嶋に異常な好意を寄せている。 四月一日 剛(ワタヌキ ツヨシ) 35歳 職業・刑事 灰嶋の先輩刑事。面倒見がよく、頼れる兄貴肌。後輩をからかうことがマイブーム。ヘラヘラしてるが、妻子持ち。灰嶋に『大狼メンタルクリニック』を紹介した本人。 <相関図> 灰嶋→←←←←←←←←←←大狼
キーワード: R15 ボーイズラブ R18 BL 甘々 年の差
最終掲載:2016年 02月 14日 23時 27分
Nコード:N2614DD 読了時間:約16分(7,953文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 4 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 2 件
作者:バブってるスライム/小説情報

連載中
(全48部分)
媚薬入りの粘液を出すご都合主義な触手系モンスターに森の中で襲われたその時、俺は自分の前世を思い出した。そしてここが乙女ゲームの世界だという事に気付いた。 どうやら俺は『白雪姫と7人の恋人』と言う18禁乙女ゲーヒロインに転生してしまった様だ。 ――このゲームはどのルートに行っても7人の男のいずれかに捕まり、犯されてしまう。そして森の奥にある小さな小屋に監禁され、7人の男達に夜な夜な輪姦されてしまうのだ。そんなの絶対に嫌だ!俺、まだ女の子と付き合った事もないのに!!……よし、逃げるか。 逃げるスノーホワイトと、追いかける7人の男達。 彼女(彼?)の運命はいかに!? ※予告なくR18シーンに入ります。……と言うか最初から最後までエロしかない。
キーワード: 残酷な描写あり 乙女ゲー  女体転生(TS?) BLではないはず  コメディータッチ 白雪姫と7人の変態 触手、青姦、緊縛、 イラマチオ、3p、 童貞誘惑、逃走、 合法ショタ凌辱、69 、獣姦、巨根(今コレ
最終掲載:2016年 02月 14日 23時 05分
Nコード:N4829CZ 読了時間:約542分(270,633文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 7,824 pt
評価人数: 83 人 評価点: 776 pt ブックマーク: 3,524 件
作者:ハイダ リツ/小説情報

連載中
(全12部分)
日々の生活を淡々と過ごすだけだった大学生・コウは姉の美月に誘われてインディーズバンドのライブを見に行き、メンバーにスカウトされる。 流されるままバンド活動を始めるコウだが徐々にのめり込んでゆく。 音楽に、そしてメンバーに。 R18は前書きにて事前告知します。 ブログで連載していたものを大幅改稿して連載しています。 キーワードは随時追加する予定です。
キーワード: R15 ボーイズラブ バンド 音楽 同年代 現代
最終掲載:2016年 02月 14日 23時 00分
Nコード:N5730CN 読了時間:約89分(44,034文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 10 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 5 件
作者:駒元いずみ/小説情報

連載中
(全32部分)
世間では行き遅れと呼ばれる二十五歳になった女性騎士クロエは、ある日王妃に縁談を持ちかけられた。縁談相手は何かと噂に事欠かない伯爵家の、もうすぐ十六歳になる三男坊。しかもこの少年、見た目は十二、三歳の訳あり美少年で……。小動物系美少年✕苦労性女性騎士のショタおね話。 ※設定上同性愛者が登場しますがメインではありません。また同性愛のR18シーンもありません。
キーワード: 残酷な描写あり 異世界ファンタジー ハッピーエンド
最終掲載:2016年 02月 14日 23時 00分
Nコード:N9370CP 読了時間:約301分(150,182文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 4,348 pt
評価人数: 78 人 評価点: 748 pt ブックマーク: 1,800 件
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >> NEXT

検索時間:0.0243079662323秒

最新の情報と異なる場合があります。予めご了承ください。